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ブランド価値とその企業戦略的意義について
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/955
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/9557b151a1f-d80e-45c7-98bc-4486f3ee9310
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-08-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド価値とその企業戦略的意義について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Brand Value and its Meanings on Corporate Strategies | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意味記憶ネットワーク | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド広告 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コアバリュー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド・プロミス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 超過利益 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知的装置 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10377942 | |||||
著者 |
足立, 勝彦
× 足立, 勝彦× Adachi, Katsuhiko |
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著者所属(日) | ||||||
京都学園大学 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
KYOTOGAKUEN UNIVERSITY | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿は,ブランドの本質は記憶された資産であり,その資産力の源泉は,ブランドが根元的にもっているコアバリューにあるとしている。この2つの観点を踏まえ,ブランド価値が企業にとってどのような戦略的意義があるかを,企業マーケティングと経営・会計の2つの側面に焦点をあて,事例を提示しながら考証していく。その結果,ブランドは,企業戦略上「知的装置」としての戦略資産であることを提唱している。 | |||||
書誌情報 | 巻 15, 号 1, p. 1-16, 発行日 2005-07-20 | |||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 4 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00004182079 |