WEKO3
アイテム
2005衆議院選挙 選挙報道における"テレビCM"的効果
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/31
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/318d08e1e5-648b-433b-b17d-f14b340a29f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-08-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 2005衆議院選挙 選挙報道における"テレビCM"的効果 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | '05 Election of the House of Representatives TY commercial message like Effect at Election news coverage | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1154900X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | 2005シュウギイン センキョ センキョ ホウドウ ニ オケル テレビ CM テキ コウカ | |||||
著者 |
深井, 勉
× 深井, 勉× FUKAI, Tsutomu |
|||||
著者所属(日) | ||||||
京都学園大学人間文化学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Human Cultural Studies, Kyoto Gakuen University | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
書誌情報 | 巻 17, p. 189-212, 発行日 2006-03-01 | |||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 8 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00006619659 |