WEKO3
アイテム
現代広告と「市場情報システム」 ―変容する情報提供主体への視座(第2回)― 制度と文化, 2 つのアプローチを超えて
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/1145
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/11454f5afb12-87b0-4c5b-879a-25ceb1d6913d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-03 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 現代広告と「市場情報システム」 ―変容する情報提供主体への視座(第2回)― 制度と文化, 2 つのアプローチを超えて | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA1154900X | |||||
| 著者 |
君塚, 洋一
× 君塚, 洋一 |
|||||
| 書誌情報 |
人間文化研究 巻 35, p. 1-21, 発行日 2015-12-01 |
|||||