WEKO3
アイテム
現代広告と「市場情報システム」-変容する情報提供主体への視座(序論)-
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/108
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/108b1c75ad3-db58-4734-9aab-d5bd6811e97a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-08-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 現代広告と「市場情報システム」-変容する情報提供主体への視座(序論)- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Modern Advertising and "Market Information Systems": A Perspective on the Changing Structure of Information Suppliers (Introduction) | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1154900X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ゲンダイ コウコク ト シジョウ ジョウホウ システム ヘンヨウ スル ジョウホウ テイキョウ シュタイ ヘ ノ シザ ジョロン | |||||
著者 |
君塚, 洋一
× 君塚, 洋一× KIMIZUKA, Yoichi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
京都学園大学人間文化学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Human Cultural Studies, Kyoto Gakuen University | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
書誌情報 | 巻 28, p. 36-23, 発行日 2011-12-01 | |||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 3 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00008410559 |