WEKO3
アイテム
広告の機能とクリエイティビティをめぐる一論考 -「文化の形式」としてのコマーシャル-
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/10
https://kyotogakuen.repo.nii.ac.jp/records/10e4288300-1825-47fc-8499-ec47266df2aa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-08-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告の機能とクリエイティビティをめぐる一論考 -「文化の形式」としてのコマーシャル- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on Function and Creativity of Advertising -Commercial Messages as a Form of Culture- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1154900X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | コウコク ノ キノウ ト クリエイティビティ ヲ メグル イチロンコウ ブンカ ノ ケイシキ ト シテ ノ コマーシャル | |||||
著者 |
君塚, 洋一
× 君塚, 洋一× KIMIZUKA, Yoichi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
京都学園大学人間文化学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
Faculty of Human Cultural Studies, Kyoto Gakuen University | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 発表要旨 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Abstracts of the Presentations | |||||
書誌情報 | 巻 15, p. 67-75, 発行日 2005-03-01 | |||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00006619279 |